

・・・・・・・ギブアップ。

・・・・はい。さすがに毎日更新は無理がありました。
そろそろギブアップです。ネタ的にも、時間的にも。
これからはあきらめてぽつぽつ更新していきます。

「そりゃあ無理だろうなぁ・・・。」

・・・・・・なんでめいが楽しそうなんですか。

「いやあ、どこかで挫折するだろうなーとは思っていたからな。」

・・・なんだか読まれていたみたいで腹が立ちますねえ、その言い方。
まあ、確かにそうかもしれませんけど・・・。

とりあえず、そろそろ失礼します。では。

コメント

非公開コメント

No title

そら毎日ってのは難しいよ~

さすがに、自分も毎日写真とか撮れないからwww

どーーーーんと撮りためしてますといっても

「気力(集中力という名前の、やる気)」がなくなるまで

……せいぜい設置+片付けふくめて1.5時間ですがww

追伸。
六花さまのブログとリンクはりました。
今後ともよしなに。
遅くなってすみませんでした。

Re: No title

そうですね、さすがに無理がありました・・・やはり師走と言ったところですか。

それにしてもお久しぶりです。これからもよろしくお願いします!

あ、もう見られた後かもしれませんが、以前話させて頂いたケータイ捜査官7の小説をあげ始めました。
見て頂ければうれしいです。
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
