スポンサーサイト


六花の日常とケータイその7

久しぶりの『六花の日常とケータイ』です。
ちょっとこのところ私が忙しかったのと、あきらとたまきがしばらくへこんでいたので遅くなりました。どんなふうに怒られたんでしょうね…

「明日テストなのに何をしているんだ?そんなんだと欠点取るぞー。」

息抜きです!いいじゃないですか。明日はまだましな方ですし…。

「それならさっさと終わらせるぞ。昨日みたいに遅くならないようにな。」

はい。それもそうですね。では、始めましょう。
どうぞ↓


六花の日常とケータイ7-1
「せまっ……。なんだか両側から押される気がするよー。」

「そんなこと言っても俺にはどうしようもない。」

今日紹介するのはあきらとたまきの二人です。二人とも名前だけは何度も出ていますよね。

「ちょっ…。もうちょっと向こうに詰めて下さいよ。うわっ!押さないで下さい!」

「仕方ないだろ。端になったおまえの運が悪いんだ。」

ちなみに、分かると思いますが二人とも女の子です。
左側の赤っぽい方がたまき、右側のピンクの方があきらです。

「……六花、いい加減無視するのはやめてやれ。流石に見ていて気の毒だ。」

「こちらは3人で、向こう側は4人だものね。狭いのも無理の無い事だけど…。」

…そう言われても、どうしようもないんですよ…。他にもっと良いものが無くって…。

「……あーもー!いい加減閉じてるのイライラするー!」

「わたしもよー!」



六花の日常とケータイ7-2
あ…二人とも流石に辛抱が切れましたか…。
とりあえず紹介に移ります。まずはたまきからです。
漢字で書くとすれば『環』ですね。
由来は…ちょっと説明しづらいですし、あまり時間もないので今回は少し省略させてもらいます。

「えーー!そんな適当って酷い!」

…聞こえない、聞こえない。 「ちょっとー!」 …次はあきらです。
あきらは漢字で書くとすれば『明』。由来は、あきらの壁紙が綺麗な夜明けの絵だから何ですよねー。

「でしょー。六花もそれが綺麗だから気に入ったんだよねー。」

…こんなにうるさいとは思いませんでしたがね。
ちなみに、この二人は同じ日と同じ場所から来たせいか、とても仲が良くて大抵セットで居ます。たまきがいるところにはあきらがいる。あきらがいるところにはたまきがいる。

「仲好しだもん。」
「ねー。」
「ねー。」

…仲がいいのは分かりましたから、少しはおとなしくなって下さい…。
あなた達二人が組んでいると、一体何を企んでいるのか分からなくて恐いんですよ!

「あんなコト言ってるよ?」

「今朝なんかコードにつまずいてこけてたくせにね。」

「一番落ち着きが必要なのは六花よねー。」

「ねー。」

いや、確かにつまずきましたけど、こけては…



六花の日常とケータイ7-3
「…もうその辺でやめとけ。あの二人相手ではいつまでたっても終わらないぞ。」

……それもそうですね…。
ではそろそろ終わります。
あ、実は今のめいの顔は、PB-CMP-TEST様から頂いた物なんですよー!
気に入ってずっと待ち受けにしてます。ありがとうございました。

「おかげで俺はずっと困り顔だ…。まあ、今回の場合は本当に困った物だが。」

「本当に狭いもんな。早く別のやつ捜してくれよ。」

「ぎゅうぎゅう詰めですからね…。」

「狭いよー。僕は真ん中だから余計狭いよー。」

すいません…。
なにか方法を考えてみます…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ち受け。
使っていただいて恐縮です。
また動きとか教えていただければFlashの方もお作りしますよv

いやしかしそれぞれ個性的なブレイバーたちですね。
僕は、オリフォン作ってもなんだかんだ言って既存のフォンブレイバーに似てしまうんですよねw
うーむ。難しい・・・。

Re: No title

> また動きとか教えていただければFlashの方もお作りしますよv
わー。動くのっていいですよね!もしそれなら、たいとがいいです。
他の子はちょっと作りにくそうですし・・・。

たいとは四角い口と目の三角の光が横へ移っていくのをイメージしているんです。
確かサードは時々左から右へ光が移動していましたよね。あんな感じです。色は青ですけどね。


>僕は、オリフォン作ってもなんだかんだ言って既存のフォンブレイバーに似てしまうんですよねw
ですけど、ファースト君かわいいじゃないですか。私は結構好きですよ、ファースト君。
私のところの場合は数が多すぎてカオスなんです・・・。
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
