

ぐぎえ……orz

……隠れコメントなんかあったんですね…。たった今気付きました…。
これからは隠れコメントも気を付けます!…もし気付かなかったらすいません…。

名前を出していいのか分からないので書きませんが、コメント、ありがとうございました。わざわざすいませんでした…。


通りすがりの方も。以後、気を付けます…。
ああ、本当にTUTAYAにないかなぁ、ケータイ捜査官7。やっぱりネットで購入しか手がないですかね…。それだと高校卒業まで何もできないです…。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うおう!また気付くの遅くなりました…。

> 通販が出来ないということでしたら、近所のレンタルショップに「リクエスト用紙」を出す、という方法もありますよ
どうもご丁寧にありがとうございます。
これから時間があれば試してみたいと思います!
とりあえず頑張ってみます…
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
