スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもり、駄目、絶対。

どうも、すっかり月一更新になっている六花です。

もっと更新しようとは思っているんだけどな・・・

あれやって、これやってしていたらいつの間にか時間は過ぎていくんですよねー・・・ヽ(;´Д`)ノ

・・・ああ、そう言えば今年は旅行に行ってないな・・・
せっかくだから前は行かなかった貴船神社とか行ってみたいな・・・
周りに楽しむ物はないでしょうが、たまには自然をゆったりと楽しむのも良いのではと思います。
でもあまり家から出たくないな・・・

・・・いかん。元々持っていたものぐさ兼引きこもり体質が悪化している・・・!
私は期限をきっちり決めていないと行動できないタイプ・・・!
このままでは危険だ・・・完全に引きこもってしまう!

とりあえず、もう少し出歩くことを心がけようと思います。



2013/7/13 鶏さんとひよこ
ちなみにこれは現在の育ったひよこさんと鶏さんです。真ん中にいる黒っぽいのと薄い茶色の子です。
もうすでに養母(チャボ)と同じくらいのサイズに育っております。
黒い子はよく小屋の影で虫を探したりしていますが、薄暗いところにいるとどこに居るか分からないですよ・・・。

最初は2羽とも似たような見た目でしたが、今でははっきりと違いが分かります。性格も全く違う。
黒い子は臆病でなかなか近くには来ないけど、茶色い子は割と好奇心旺盛で何かを持ってしゃがみ込んでいるだけでも「何かもらえるの?」とばかりに寄ってきます。

でも、餌を投げたときの反応は両方とも凄いですね。レタスの固いところとか、大根の葉っぱとか野菜を与えたらそりゃあもう狂喜乱舞ですよ。

ただ、すばしっこいから親の分までかっさらっていくんですよねー・・・。特に遺伝子上の父親。
楽しんでいるのか警戒しているか分かりませんが、つついたり離したりとしている内に全て持って行かれてしまう。

ひよこ達用に遠くに投げてそっちに行っている間に与えようとしても、ものすごいスピードでひよこ達が戻ってきて食べちゃうんですよね・・・。
どれだけ遠くに投げても・・・とは言ってもあまり遠すぎると最初から諦めちゃうからまずいのですが、なかなか親に食べさせられません。

しっかりしなよ父親・・・(;´Д`)

2013/7/13 鶏さんとひよこ 2
とりあえず今回はこれで終わります。
・・・もう記事のジャンルに『鶏さん』を作るべきだろうか・・・?


まあ、最後に一言。今回のウィザードについて。

グレムリン「僕の夢は人間になることなんだ」

メドゥーサ「ハァ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

視聴者  「Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!」



視聴している間、なんていい先生や・・・!とか、先生の鏡や!とか、そりゃ子供は寂しいだろうなぁ、でも寂しいってことはちゃんと父親のことが好きなんだな、とか色々思っていたのに、最後に全部持って行かれた・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。