

始めに正体に気づいた人は消されるの法則

最近、去年まで綺麗に咲いていた近所の地植えのアガパンサスが今年は除去されているのに気が付いてショックだった六花です。
いつも通り道だから咲くのをの楽しみにしていたけど・・・・今年は咲くの遅いなーと思っていたけど・・・orz


もう7月です。ウィザードも物語が大分佳境に入ってきた感じですね。
社会人になってからはどうしても見逃しやすくなってて飛び飛びなのが残念です・・・(;´Д`)
食玩ミニフィギアの類は集めていますが。


6/22 アジサイ2
各所で咲いているアジサイもそろそろ終わりが近づいてきて、寂しいです。
でも、なかなか長い間楽しむことが出来ました。

6/22 アジサイ1
今年は梅雨に入ってしばらくの間雨が全く降らなかったのでどのアジサイも萎れていましたが、特に先週辺りなどなかなかの量が降ったので復活しました。
本当に強い・・・。

6/22 アジサイ3
・・・まあ、私は人間なので雨のせいでびしょびしょになったりして冷たかったです・・・。
最近はなかなか土日に晴れてくれないから布団も干せないしなぁ・・・。



6/16 鶏とひよこ
実家の方では新たにひよこが生まれましたー。二羽。
地味色で土の上にいるとどこにいるかわかりにくいですけど。

ちょろちょろ動き回るし、近づかせてくれないしでこの写真を撮るまでが大変でした・・・。

あ、ちなみに写真に写っている鶏は両方とも雌です。
奥の茶色い子が生母で、手前の小さな白いチャボが養母。

最初茶色い子が卵を産むだけで暖めようとしなかったのが、代わりに卵を暖めてくださったえらい子ですよー。
まあ、白チャボが暖めだしてしばらくしたら茶色い子も競うように暖めだしたのであまり関係ないかもですが・・・。
ただ、元々チャボは卵を暖めるのが好きな種類なんだとか聞いたことがあります。

またお盆の頃には実家に帰る予定なので楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
