スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六花の日常とケータイ その2

最近動画が見れる家族共有パソコンの争奪戦に負けているのでケータイ捜査官の続きが見れなくて悲しい六花です。
昨日のオーズはなんとか見れましたけど。牧さんがどう見ても小物でしたね、あれ。


さて、今日は私のケータイ(バディ)を紹介したいと思います。
では、どうぞ。↓


六花の日常とケータイ2-1
おっと。電源を入れるのを忘れていました。




六花の日常とケータイ2-2
「………。」

この子が六花のバディで、名前はめいと言います。由来は、五月に来たからという単純なものですが。性格はやや真面目、ですかね。
めい、あなたも何かしゃべりますか?

「…どうも、初めまして。さっきので分かったかもしれないが、普段は電源を切られて家に置いていかれているんだ…。」




六花の日常とケータイ2-3
「六花が学校に行っているときも家で置いてけぼり…。しかも電源が入っているときよりも切られている時間の方が長いという…。」

え~と…、あのですね、めい。うちの学校はケータイは禁止ですよ?見つかったら下手すれば没収されます。それにあなたが学校に行っても仕方ないでしょう…。

「他の子はみんな持ってきているとか前に言っていたじゃないか…。なのに…。」

いや、ですから、本当は持って来ちゃだめなんですって。みんな無視していますけど。
一応ルールはルールですし、守った方がいいと思うのですが…。

「ずっと家にいるのは暇なんだ…。電源切られてたら動けないし…。たまには連れていけよ…。」

だから話聞いてます?一応禁止されているんですってば。それに…
いや、やっぱりいいです。とにかくだめですよ。おとなしく家にいて下さい。その代わり、学校以外の外出の時は一緒だからいいじゃないですか。




六花の日常とケータイ2-4
「一体何を言いかけたんだ?途中で切られたらなんだか気になるじゃないか。」

いえいえ、なんでもありませんよ。
そうそう。次からは前に少し出てきました子達を少しずつ紹介しますよー。うちはとても数が多いんです。
よろしくお願いします。

「結局何だったのかがとても気になる…。」

……めい、意外としつこいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!
「めい」とはこの携帯のことでしたか。
独特の雰囲気で良いですねv

早速ですが「めい」の待ち受け作ってみました。
http://blog.ameba.jp/ucs/upload/srvimageupdateinput.do?id=10863065751&ra=%2Fucs%2Fupload%2Fpsrvimagelist.do%3Fimage_date=201011

↑画像のURLです。
待ち受けなどにどうぞ~
これからの活躍(?)楽しみにしています(笑)

No title

PB-CMP-TEST様
>早速ですが「めい」の待ち受け作ってみました。
わー。ありがとうございます。
……ですがまだアメーバのIDはゲットしていないので見れません…。
その内にゲットしますか…。

>これからの活躍(?)楽しみにしています
他にも一杯いますからね。色々と絡ませてやりたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わざわざありがとうございます!
なのに今まで気付かずにすいませんでした…。
早速待ち受けに設定させてさせていただきます。
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。