スポンサーサイト


六花の日常とケータイ その18~子供の日~

お久しぶりです。

今日のフォーゼを見て『やっぱりGはしぶといんだなー』とか考えた方はきっと私だけではないことでしょう。
誰のこと、とは言いませんけど。最初は虚無僧を連想していたのになー・・・。



さて、一日遅れましたが、子供の日です。

去年は『柏餅』だったので、今年は『ちまき』にしてみました。
六花の日常とケータイ 18-1


「・・・一つ聞くが、なぜ全員膝?の上にこんなの載せなきゃいけないんだ・・・?」


いやー。子供の日だから子供役が必要かなー、と・・・。ゲストも居ますよ。


 「・・・それにしてもこれら全てがUFOキャッチャーの戦利品かぁ・・・。」

ええ。凄いでしょう?本当はまだ居るんですけど、数が多くて入り切らなくて。

六花の日常とケータイ 18-2

「・・・膝?の上の子が大きくて顔が隠れるのは問題だな・・・。」

「私とたいとで色違いね。」

「それはいいですけど・・・なんで僕だけ真上に!?」


・・・知りません。というかうつろぎ、えんかとたいとの話は無視ですか。


「うつろぎは情けないな。俺なんかは上に乗ってるぞ!」

六花の日常とケータイ 18-4

「おまえはやめてやれよ、なんか見てて苦しそうでかわいそうだ・・・」

「心なしか、『苦しいよー・・・』 『お父ちゃん頑張って・・・』って声が聞こえてきそうね。」

「・・・いっそうつろぎみたいに下敷きにされていればいいのに・・・・。」

「ねー・・・。」 


なんかあきらとたまきの言動がおかしい!?いや、正しいのか?

六花の日常とケータイ 18-3

「・・・個人的にはみさだの膝?の上の猫が気になる、というかムカつくな。」

 「みさだにはぴったりじゃない?」

「さらっと酷いな!?」

「本当に酷いな~。」

六花の日常とケータイ 18-5

「そして私たちは!」

「お揃い!」


なんだか膝の上?で猫がじゃれているみたいですね。
そろそろこの辺りにしておきます。
では。





六花の日常とケータイ 18-6

 「結局僕は放置!?誰かどけてくださいよ~・・・。」 

「諦めなさい、うつろぎ。人生とは諦めの連続って言うしね。」

「い、嫌だぁー・・・。」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うつろぎ(^u^)うつろぎの上に乗ってるのは何なの??気になります(>_<)

未定の上にのってるのにゃんこ先生だwww

るしんの上にはゴマちゃんか・・・かわいいな

しそらさんの上にはシャチwwwシャチwwww

ゲストのリラックマ先生がかわいいですね(*^_^*)

私は4日にチョコ味の柏餅食べたよー

チマキの中身って何なの??

Re: No title

> うつろぎの上に乗ってるのは何なの??気になります(>_<)

実は私も分からなかったり・・・ (;´∀`)
どうやらディズニー系みたいだけど、誰かこれの正体を知りませんかー!?
知ってたら教えてください・・・。


> 未定の上にのってるのにゃんこ先生だwww
> るしんの上にはゴマちゃんか・・・かわいいな
> しそらさんの上にはシャチwwwシャチwwww

みさだはあの目つきに共感を覚え、るしんはその白さに共感を覚え、しそら様は「シャチは図体はでかいが大人しい」ことからの選択だったりする・・・。


> 私は4日にチョコ味の柏餅食べたよー
> チマキの中身って何なの??

・・・いいなあ、チョコ・・・・・ orz

チマキは食べたら中空っぽだったよ!真っ白だったよ!るしんだったよ!
なんていうか・・・団子を細長く固めたみたいな味だったよ!

おいしかった、おいしかったんだけどなんかこう・・・あんこを期待して食べたら本当は団子だったなんてなんか釈然としないよ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

過去記事コメントですみません・・・

ディズニー系のがってのに反応してしまったのですが、「モンスターズ・インク」のサリバンのはずです!
この写真だと多分後ろ向きになっていますね・・・笑
「モンスターズ・インク」は本当に良い映画なので是非見てみてください!

それにしても、やっぱりキャッチャーお上手なんですね~うらやましいです!
リラックマが可愛いです(*´v`*)

あっ、こどもの日、うちは柏餅でした!
ちまきは、炊き込みご飯みたいなのが入っているものしか知りませんでした・・・

それでは、失礼しました!

Re: No title

> ディズニー系のがってのに反応してしまったのですが、「モンスターズ・インク」のサリバンのはずです!
> この写真だと多分後ろ向きになっていますね・・・笑
わざわざありがとうございます!

え?コレ主人公!?ってビックリしてググって見ましたが、確かにそうみたいですね・・・
デフォルメされすぎ・・・一応子供の頃にモンスターズインクは見ているのに、ぜんっぜん分かりませんでしたよ・・・。
実は人間の子供が怖くて仕方ないモンスター達が可愛かったのは覚えています。


> あっ、こどもの日、うちは柏餅でした!
> ちまきは、炊き込みご飯みたいなのが入っているものしか知りませんでした・・・
た、炊き込みご飯!?そんなバージョンも・・・!
でも少し食べてみたいです。おいしそう。

私は今まで給食ぐらいでしかチマキを食べたことがなかったのですが、それがあんこ入りだったので、柏餅と一緒であんこが入っているのが普通なんだと思いこんでましたよ・・・orz
世界は広いですねぇ・・・。

お久しぶりでs…ブハwww

ちょwwwみさだwwwニャンコ先生wwwひぃwwwはらいてぇwww

Re: お久しぶりでs…ブハwww

返信がものすごーーく遅れて申し訳ありませんでした・・・。


> ちょwwwみさだwwwニャンコ先生wwwひぃwwwはらいてぇwww

実は黒Verのニャンコ先生も家には居ますよー。(もしかして別キャラ?)
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
