

睡魔には恐ろしく弱い

睡魔とメール(の変換機能)のコンボで『聖闘士聖夜』なる新キャラを作り出してしまいました、六花です。
クリスマスカラーの聖闘士・・・送った相手は思わず想像して爆笑したそうです・・・・。

私はその後、文章になっていない意味不明なメールを送ったのを最後に寝落ちしてしまったので気づいてなかったのですが・・・。

もともとはメテオの強化フォームについての話で「金ぴかのせいか聖闘士星矢を思い出す」という話題でした・・・

聖闘士星矢 似てない?     仮面ライダーメテオ 強化フォーム
・・・・・・並べると似てないなー・・・ (´・ω・`) 




なお、相手からは「世間ではむしろピカチュウに似ているといわれている」の言葉と共に

メテオ=ピカチュウ!?

こんな写真が送られてきて吹き出しました・・・。まさか役者の人にまで言われているとは・・・



・・・実は、私は未だにこの強化ファームが好きになれません・・・。
見た目は最初の方が落ち着いてて好きだったのに・・・・・・


でも、メテオ自体は好きです。主人公のフォーゼよりも。

格闘で戦うのは格好いいし、変身した後、光の玉の状態で飛んでいくシーンとかも好きですし。
(スマブラのピカチュウのボルテッカーに似てる気がするけど・・・)

これからもメテオの活躍が楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
