スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ。

はじめまして。管理人の六花といいます。
このブログでは、主に日常と特撮系で行こうと思います。時々植物や小説も混ざりますが。
ちなみに最近はケータイ捜査官7にドンはまりしています。
管理人は特撮好きではありますが、まだ特撮マニアまではいっていません。
そんな変わり者のブログでよければ、どうぞ見ていってください。

パスワードがかけてある記事はケータイ捜査官の小説です。以前ちょびっとだけ言っていた「予告漫画を元に小説を書いてみた」ものです。
Pixivにあげたのですが、その漫画の方の意向でマイピク限定orパスワード式となっています。
なお、パスワードはケータイ捜査官見た人なら分かる簡単なやつです。
見たいという方はどうぞ。



続きでこのブログに時折出てくるキャラを紹介しておきます。

<このブログで時折  暴れる  登場するキャラ達>
友達から「誰なのか分からない」と苦情を受けたのでここにまとめておきます。
顔:名前(漢字):性別:詳細の順です。色はそのキャラがしゃべるときの色。

:めい(五月):男:六花のバディに当たるケータイ。割とまじめな苦労人。たまき・あきら・るしんの3人問題児(トラブルメーカー)三人組は結構苦手。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その2

 :たいと(泰人):男:一番の古株で、みんなのまとめ役をしている。えんかとセットで登場することが多い。問題児(トラブルメーカー)三人組のストッパーにもなれる。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その3

:えんか(苑佳):女:子供用ケータイのようだが、中身はどちらかと言えばお母さん。たいととセットで登場することが多い。たいとと共に、問題児(トラブルメーカー)三人組のストッパーになれる。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その3

:るしん(流枕):男:問題児(トラブルメーカー)で少しでたがり。あきらとたまきの二人と違い、まだフォローにまわることが出来る。・・・が、大抵余計な一言を付け加える。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その4

:うつろぎ(移木):男:かなりまじめで、そのために貧乏くじを引くことも多い。問題児三人組が苦手・・・というよりも天敵。少しかわいそう・・・。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その4

:しそら(紫空):女:少し他の人とは一歩離れたところに立っている感じ。基本的に見ているだけだが、時々先を予測したりもしている。(ただし口には出さない。)
紹介の記事→六花の日常とケータイ その6

:みさだ(仮)(未定(仮)):一応男:名前がまだ(仮)のまま。恐らく精神年齢は一番下だが、「大人っぽい子供」と言うべきかもしれない。意外と色んな事を知っていたりする。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その6

:あきら(明):女:常にたまきとセットで居るトラブルメーカー。我が道を突っ走っていることが多いので、周囲はそれほど気にしない。が、たいと、えんか、しそらの三人は苦手。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その7

:たまき(環):女:常にあきらとセットで居るトラブルメーカー。あきらと同じく、我が道を突っ走っている。思ったことは口に出す。たいと、えんか、しそらの三人が唯一の苦手。
紹介の記事→六花の日常とケータイ その7

:ごうらい(豪頼):男:たいとの同期。たいと意外全員の名前を「くん」「ちゃん」付けで呼んでいる。(子供扱い?)たいとと比べてかなり親父臭い。だが、面倒見はかなりいい。たいとが「お父さん」なら、ごうらいは「親父」。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。