スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎧武始まったー。

2013フィソステギア ピンク
どうも、お久しぶりです。六花です。
写真はフィソステギアの一種です。一般的には『トラノオ』という名前で親しまれていたと思います。
ただ、どうも私は『トラノオ』と聞くと真っ先に多肉植物の方を思い浮かべてしまうので、あまりそちらの名前では呼びません。


ついに鎧武が始まりましたね・・・。
ただ、なんだか今回の主人公はライダーの力を得たことで少し調子に乗ってしまいそうな予感・・・・
次回予告でもなんだかそんな雰囲気が漂っていたし。
でも、このタイプの主人公は少し珍しいかも?

えーと、作中(本編時点)で初めて仮面ライダーに変身したのはクウガ、龍騎、555、電王、オーズ、フォーゼ・・・ぐらいかな?アギトは覚醒自体はしていたはずだし・・・。カブトはあれ本当に初めて変身したんだっけか・・・?
それ以外はみんな本編開始時にはある程度戦い慣れていたはず。

それにしても、変身シーンには思わず吹き出しましたよww
だって・・・頭の上にオレンジが降ってきてかぶり物状態になっちゃうんだもの・・・
展開後はかっこいいけど。

あと、変身するときにベルトの中心のところがナイフに見立ててあったのには感心しました!
何でああいうデザインなのかなー、と思っていましたが、まさか果物を切るためとは・・・・!

それにしても・・・呼び出した本人と結局合流できていないけど・・・・
・・・まさか今日倒した怪人がその人のなれの果て、だったりして・・・・!?
オルフェノクとかみたいに・・・!(なんだか違う気もするけど、人間が変化するという意味で・・・。)
もしかしたら木になってた果物を食べたらあれみたいな怪人になっちゃうとか・・・
(主人公が食べてしまったたかどうかが問題)

それと、ライダー同士で争うことになる、というのは龍騎以来な気がしますね。
戦国、ということはライダー同士で戦うのが決定していそうですし。
他のシリーズでもライダー同士が敵対することはあっても、ライダー同士で戦わなければならないのは龍騎ぐらい・・・のはず。

まあ、始まったばかりですし、これからどう展開するのか楽しみにしています!
スポンサーサイト
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。