スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ佳境

2013/7/9 フィソステギア

・・・先週投稿したはずが、下書きで保存してしまっていたことにようやく気が付きました、六花です。
うっかりしてたなー・・・すっかり投稿した気で居たよ。

これだけではあれなので、ついでにウィザードの感想でも書いていきます!


いよいよウィザードの物語も佳境に入ってきた雰囲気ですね!
割と見逃した回も多いですけど!ここからは目が離せません!

今までに解けた謎もあるけど、更に新しく謎も増えているんですよねー・・・。

こよみの現在の症状とか、グレムリンはなぜ人間になりたいのかとか。あとラスボスの見た目とか能力とか。
それ以外もいっぱい。

そういえば結局、ラスボスはまだ完全に姿を現していませんよね?
前のフォーゼの時は最っ初から顔出ししていましたが。あの最終回は意外だった・・・。

それにしても、グレムリンは人間になりたいそうですが、そもそも彼の言う『人間』っていうどういう物を指すんですかね?
身体(器)の話をしているのか?すくなくとも精神を人間には近づけようとはしていなさそうですよね・・・?
やっぱり外側だけを人間にしたいのか?
・・・う~ん・・・・これからまた少しずつ謎が解けていく・・・のかな?

ただ、来週はウィザードの放送が休む可能性もあるんですよね。
ちゃんとチェックしておかないと。

では。
スポンサーサイト
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。