スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの更新 ~フォーゼ最終回~

タカサゴユリ?

お久しぶりです。六花です。

最後の更新からもう1ヶ月近く経つだなんて驚きました。初めての経験です・・・。
お盆とかその他諸々で割とバタバタしておりました。



さて、ついに今日がフォーゼの最終回でありました。


賢吾の手紙のシーンで『きれいな賢吾』という単語が頭に浮かんだり、

仮面ライダー部の卒業式で唖然としたり、

あの先生せっかく顧問になったのに最後まで存在感薄かったなー、とか思いながら見ていました。


個人的にはオーズの最終回の方が見応えあったですねー・・・。アンクの最後とか特に・・・(´;ω;`)

と、いうより全体的にオーズの作風の方が好きだったと思います。
まあ、コレは故人の趣味・好みがあるから仕方ないですね。

でも理事長の最後のシーンとかは結構好きです。なんだか霧彦さんの時みたいな感じでしたね。(あっちの方が感動しましたけど・・・


あと、最後の最後にチラッと画面に映って歩いていった男性が次のライダーの主人公・・・であっているのでしょうか?
私は困ったことに人の顔を見分けるのが非常に苦手なので自信がないのですが・・・。
ドラマとか見てても登場人物の見分けが付くようになるまでものすごく掛かるんですよねー・・・。
人間って服と雰囲気変えたらもう別人ですからね。
いっそのこと、名札を付けていて欲しいとかバカなことを考えてしまいます。


そういえば、次のライダーは魔法使いらしいですね。
戦隊物の『マジレンジャー』をリアルで見ていた身としてはどうなるのか凄くドキドキです。
あの時はちょうどハリー・ポッターが話題になっていた頃ですから、それに乗ったんだなーとか思ったのを覚えています。

今回は一体どうなるでしょう?
スポンサーサイト
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。