

大晦日だよ

大晦日です。

今頃、大掃除や片づけやなんやかんやで忙しかった疲れを癒している頃かと思います。
皆さん、本当にお疲れ様です。

私も実家に帰省していますが、もう汚いのは開き直りました。
だって全然汚れ取れないんですもん。


今時間が空いたのでちょーっと一昨日当たりに購入したマスコレの紹介でもしときます。

仮面ライダーマスコレベストコレクション2

ラインナップはコチラ↓
仮面ライダーマスコレベストコレクション2  ラインナップ1仮面ライダーマスコレベストコレクション2  ラインナップ2

以前にブログに載せていたG3はこのシリーズの物です。

そして、今回当たったのはこれ↓
マスコレ 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ツノが大変立派なガタックのライダーフォームです。


・・・・・G3と合わせて、青色ライダーが集結しちゃいましたよ?
あとは、ブレイドが当たってくれれば完璧・・・・

鬼に笑われそうですが、来年に期待をかけておきます。

プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
