スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールは何処だ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

半年の間をあけて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「消えない絆」 完結!

ケータイ捜査官小説「消えない絆」

第二十章 「Bad End.....?」(P37~P39)
最終章  「Good End.....」(P40~P41)
あとがき。

を一気にあげました。ああ、やっと最後まで終わりました。ついでにあとがきも付いています。
あとがきでは少々補足なんかもしていますが。
例えばなぜ最終章の題が「Good End.....」なのかとか。

一応こちらにも書いておきますと、最終章が「Happy End」ではなく「Good End」なのは、これでも完全に幸せな終わりではないから。
終わりとしてはこの今までの事件がなかったことになり、全員が普通に過ごすことが出来ていますが、事件はただ「無かったこと」になっただけで、根本的な解決は話の中では何もありませんでした。
だから、また同じ事が起こる可能性はまだ残されています。それも、少し未来がずれただけのようなものですから、かなり高い確率です。
これからマドリーの事を恐れた西木がマドリーを捨て、傷ついたマドリーが事件を起こす。それはこのままなら、いつかは起こってしまうことかもしれません。
もちろん、前のことも覚えているミドルや敬助、トラストが居るからそれを止めることも可能かもしれない。
しかし、嫌な未来の可能性が残されているのなら「Happy End」とは言い難いのではないかと思い、「Good End」に決定、というわけです。
それにしても、最初から最後まで読んでくださった方は果たして何人いるやら・・・。(長いですから。)

それにしても、私には話が長くなる呪いでもかけられているのかと思う長さになってしまいましたね。
最後の一部分だけ上手くピースがはまらなくて困ったりもしましたけど。
・・・あと、最後の方は少しグダグダになったような気がしないでもないです・・・・。
とにかく、やっと完結です。この小説を書き始めてからもう半年近く。・・・長かったですねぇ・・・。

二兎を追うものは・・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。