スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ。

はじめまして。管理人の六花といいます。
このブログでは、主に日常と特撮系で行こうと思います。時々植物や小説も混ざりますが。
ちなみに最近はケータイ捜査官7にドンはまりしています。
管理人は特撮好きではありますが、まだ特撮マニアまではいっていません。
そんな変わり者のブログでよければ、どうぞ見ていってください。

パスワードがかけてある記事はケータイ捜査官の小説です。以前ちょびっとだけ言っていた「予告漫画を元に小説を書いてみた」ものです。
Pixivにあげたのですが、その漫画の方の意向でマイピク限定orパスワード式となっています。
なお、パスワードはケータイ捜査官見た人なら分かる簡単なやつです。
見たいという方はどうぞ。



続きでこのブログに時折出てくるキャラを紹介しておきます。

続きを読む

スポンサーサイト

・・・・・・・ギブアップ。

・・・・はい。さすがに毎日更新は無理がありました。
そろそろギブアップです。ネタ的にも、時間的にも。
これからはあきらめてぽつぽつ更新していきます。

「そりゃあ無理だろうなぁ・・・。」

・・・・・・なんでめいが楽しそうなんですか。

「いやあ、どこかで挫折するだろうなーとは思っていたからな。」

・・・なんだか読まれていたみたいで腹が立ちますねえ、その言い方。
まあ、確かにそうかもしれませんけど・・・。

とりあえず、そろそろ失礼します。では。

ぐぎえ……orz

……隠れコメントなんかあったんですね…。たった今気付きました…。
これからは隠れコメントも気を付けます!…もし気付かなかったらすいません…。

名前を出していいのか分からないので書きませんが、コメント、ありがとうございました。わざわざすいませんでした…。


通りすがりの方も。以後、気を付けます…。
ああ、本当にTUTAYAにないかなぁ、ケータイ捜査官7。やっぱりネットで購入しか手がないですかね…。それだと高校卒業まで何もできないです…。

名前の由来

ブログの名前の由来。
私、六花が生まれた日がその辺りでは珍しく大雪の日だったと聞いたことからとりました。
病院の窓の外が銀世界だったそうです。
えー、ついでに言うと、六花というのは昔の雪の異称です。
最初に聞いた時、とても印象的だったので選びました。
私自身は寒さは苦手ですが、雪はわりと好きです。滅多に見られないし。
今年は降りますかねぇ、雪。
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。