

暑くなってきました

アジサイ 2012

お久しぶりです。六花です。

最近は大分暑くなってきました。

綺麗だったアジサイも、なんだか色あせて寂しくなってきました・・・・・・。
確かアジサイの花言葉は『無情』だったでしょうか?
桜のように散りはしないものの、そのままの形でみすぼらしくなっていくのは、なんだか見ていて余計に切ないです・・・。



ちなみに先週と今週は旅行の準備などをしていたので、更新できませんでした。
そして来週も更新しません。

初・京都行ってきます!文化財諸々がとても楽しみです!

・・・今度は帰ってきてから寝込まないように気を付けます。
遊んできた癖に寝込むなんて情けないにもほどがありますからね・・・。


UFOキャッチャー 戦利品 20120707
そして、懲りずにUFOキャッチャーは続けております。
戦果はまあ・・・ほどほどですけど。

先日、母が様子を見に来てくれたときには

ヽ(`Д´#)ノ  「いい加減に集めるのやめい!」

とのお言葉を頂きました。
・・・テレビの下に山積みになっているからなー・・・今までの戦利品。
取れたときのうれしさがなかなか癖になるから困ったものです。


コメント

非公開コメント

No title

旅行行くのか!
京都はいい土地でご飯もおいしいからのんびりいってらっしゃいノシ
車で行くんじゃないなら移動は市内バスかな?
一日乗り放題500円という破格の安さですぞ!
京都の観光名所は朝早くから見れるのがいいね!
何泊かはわからないけど2泊でも5か所は回れたから計画的に行ったらもっと回れるはず!

私は今年も福岡に行ってきますー。
今回は一人じゃないんだけどね。
またトンコツラーメン食べたいわ。

会う会う言ってぜんぜん会えないままだけど今度会えたらお互いに旅行話しようね!

Re: No title

お久しぶり。京都から無事帰ってきました。


> 私は今年も福岡に行ってきますー。
> 今回は一人じゃないんだけどね。
> またトンコツラーメン食べたいわ。

・・・福岡って食べ物がおいしいんですってね・・・?何げに九州もあこがれの地ではある・・・かな?
「九州でラーメンといえばトンコツラーメンのこと」だというようなことも聞いたけど・・・。


> 会う会う言ってぜんぜん会えないままだけど今度会えたらお互いに旅行話しようね!

ぜひとも!私も楽しみにしています!ふくおか!
それじゃあ何かおみやげを残しておくね~。(腐らないやつ)
プロフィール

六花

Author:六花
社会人成り立ての
変わり者が管理人のブログ
趣味は主に植物栽培と読書
ケータイ捜査官にはまってます
最近もまだ少しドタバタしています
いつまで経っても落ち着かない・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
